TOPスポンサー広告 ≫ ドクターフィッシュTOPあれこれ ≫ ドクターフィッシュ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ドクターフィッシュ

先日、ユメタでドクターフィッシュのお試しコーナーが。
娘っちが、「どーしても一緒にお願い!!」と言うので、
もうイヤイヤ申込み。  
恐る恐る水槽?に、足を入れましたよ 

古い角質や垢をチューチュー喰ってくれます。
角質が、たくさんある人に寄って行くらしい・・・。
いっぱい寄って来た!!   喰われ度、ダントツ1位
うーん、なんだか気持ち悪いのに、気持ちイイ^^
終わった後は、足がホントにスベスベ
むくみも取れて、足が軽い♪
時々、足のマッサージに行くけど、お魚ちゃんの方が断然イイ
何事も経験してみるものだねー。
汚なーい足の画像で、ホントにホントに失礼しました。
スポンサーサイト

Comment

編集
お久しぶりです♪
おかえりなさいませ。
これは、TVで見たことがあります。ププ。
体験してみたいですーー。

灯ろう流し行かれたんですね。
私は広島育ちではないのですが、
こちらに越してきて、地元の方の平和に対する熱い気持ちにメチャ感動してる次第です。
さっすがMILKさんv-10

更新楽しみにしてますよー。
2009年08月07日(Fri) 16:41
編集
よっちゃんままさんへ
ご無沙汰してます♪ 毎日暑いですね・・・。

TVで見たことがあります>
私も。まさか体験するとは思わず。 
機会があったらぜひぜひお試しおススメです^^i-189

地元の方の平和に対する熱い気持ちに>
そーなんですよねっ。
昨日の夜も平和公園は、熱い人達がいっぱいで嬉しかったです。i-260
地元では、幼い頃からの平和教育がハンパじゃないので、
どこにいて何してても、あの日の8時15分は黙とうって感じで、
本人が思ってる以上に心に沁み込んでいるんじゃないかなと。
これこそが教育かー!!って思います^^
2009年08月08日(Sat) 01:02
編集
ドクターフィッシュ!
私もやってみたい~。
でも自分の所にわんさか来たら恥ずかしいな。。。
2009年08月08日(Sat) 10:06
編集
chocoさんへ

ぜひ体験してほしいデス^^
私なんて、水の中で黒いブーツ履いてるみたいだったんですよ~i-229
どんだけ古い角質持ってたか(←自慢??)
あー恥ずかし。
2009年08月08日(Sat) 20:10
編集
 ドクターフィッシュ、かなり、興味ありです。
 昨日、広島から戻ってきましたが、私の行った呉のゆめタウンには、いませんでした。(笑)
 私の足だと、美味しい餌がいっぱいだと思いますが~。
 
 教えていただいた、八昌、行きましたよ~
 ありがとうございました。
 おしかったです。
 来週は、日帰りで行くかもしれないので、またまた、お好み焼き屋へ行ってしまうかも~(笑)
2009年08月11日(Tue) 13:59
編集
ミオさんへ
わーこちらに来られてたんですね♪i-80
お天気どうだったのかしら?
こちらは、四国(道後)へ行っておりました^^

お好み焼き、お口に合えば良かったですがi-278
来週は、日帰りで>
橋が出来て近くなりましたね^^
楽しんでくださいね~何かあればダッシュで飛んで行きますi-80

ドクターフッシュ>
私の足も、エサの宝庫ですが^^
機会があればぜひ♪
2009年08月11日(Tue) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

