TOPスポンサー広告 ≫ 祈りの日TOPあれこれ ≫ 祈りの日

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

祈りの日

灯篭流し。

たくさんの犠牲のもとに今ある平和で幸せな毎日。
不平・不満なんか言ってていいのか?と、
この日を迎えるといつも思う。
NO MOER WAR!! PEACE HIROSHIMA!! 
祈りの日でした。

☆黄
スポンサーサイト

Comment

編集
お久しぶりです^^
ほんと、この幸せな時代に
不平不満言うなんて贅沢ですよね。

またPCちゃん、入院予定なのね><
さみしい・・・
2009年08月07日(Fri) 09:29
編集
chocoさんへ

お久しぶりですi-80
不平不満言うなんて贅沢ですよね>
ホントに。幸せボケしちゃって、すぐ不満を言ってしまいますが、
こんな素晴らしい時代が永遠に続きますように♪と。

ノートPC使ってるんですが、数か月前に私がジュースこぼしてi-202
打てないキーが日に日に増えて。
しかもTVも映らなくなってi-229・・・マウスもコントロール不能で。
修理に日にちが掛かりすぎて、私クレーマーにi-180(笑)
私も、chocoさんのブログに行けなくて、さみしぃー。
2009年08月07日(Fri) 11:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

