TOPスポンサー広告 ≫ 京都TOP旅行 ≫ 京都


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

京都

翌日の京都
本来なら、朝の6時に京都駅到着予定。
でも、お盆で高速道路が渋滞なので、1・2時間遅れて、
8時前に到着予定とのこと。
なのに、4時30分に到着・・・・。 
そんなぁ~困りますホームレス状態でした。

7時には、清水寺にいましたよ~
200908140748000.jpg

200908140742000.jpg

200908152139000.jpg
二年坂・産寧坂のお店を、のんびり覘きながら、
ねねの道を下って、円山公園で休憩。
歩き過ぎて疲れたので(きっとBS低いはず…)
抹茶のソフトクリーム頂きました。
それから知恩院、青連院へ。

京都市立美術館(ルーブル展)へ
京都美術館
炎天下で50分待ち!!
並びましたよ。50分待ちして観た甲斐がありました。

平安神宮
平安神宮2平安神宮1
よく歩きました~。
お昼ごはん食べて、次の目的地、金閣寺へ。
つづく・・・・・。


Comment

編集
富士急のバスツアー検索してたどり着きました。
お化け屋敷どうでしたか。
楽しそうな旅行だったんですね。バスは時間が読めませんね。京都はやっぱり風情ありますね。今後も良い旅を。
2009年08月17日(Mon) 16:12
編集
こーじさま
コメントありがとうございました。
お化け屋敷どうでしたか>
長かったです(笑) お薦めでございます。
バスは時間が読めませんね>
ホントに。お盆と地震の影響で大幅にカンが狂ったようです。
でも思った以上に快適でした♪

こーじ様も、どうぞ楽しい旅になりますように♪ 
ありがとうございました。

2009年08月18日(Tue) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

