TOPスポンサー広告 ≫ ハートのにんじんTOPいえごはん ≫ ハートのにんじん

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ハートのにんじん

昨日のランチ

m-style91.gif
シチューの季節か~って、しみじみ。
ひさびさに家でゆっくりしたお昼。
シルバーウィーク最後の日のこと。
そんなこんなで、ハートのにんじん


スポンサーサイト

Comment

あーん、素敵
編集
ハートの人参、可愛いですねー。
別ゆでして、あとから入れるんですね?
手が込んでいますねー。

それにしても、MILKさんでも、怒鳴ったりなさるんですか?
お嬢さん、青春しちゃっているのかなー。

うちの娘は、ただいま、期末テストです。
ねじり鉢巻しています。
2009年09月25日(Fri) 09:27
編集
相変わらず、素敵に暮らしてるじゃんか♪
あたしも、そんなになりたいわ・・・もぉさ、ゴハン作るのがいや!

Cぃの事はさ、あたしの経験だけど、何回でも生活態度が悪い度に言い聞かせ続けました。
娘が後から言うにはさぁ、あたしを怒らせるより、普通に生活してた方がずいぶん楽だったんだって。
Cぃがそこまでになるには、あと2年かかると思うわ~。
携帯没収・・・やるじゃん・・・!
2009年09月25日(Fri) 22:43
myさんへ
編集
MILKさんでも、怒鳴ったりなさるんですか? >
えー?! 毎日、怒鳴ってます(笑)
私に似たんだと思って諦めつつも、腹立たしい毎日ですよー。

myさんのお嬢さんは、高校生ですか?

2009年09月26日(Sat) 01:20
okachanへ
編集
あと2年かかると思うわ~。>
狂いそう(笑)
ま、私の子じゃー仕方ないか。
携帯没収・・・やるじゃん・・・!>
でもさ、甘かったわ。
私の留守の夕方の時間帯に着信の嵐。 …ったく。
また美味しいもの食べながらグチ聞いてねん。
頼りにしてまーす。
2009年09月26日(Sat) 01:28
編集
ハートの人参かわいい~
量を多く作る我が家には、こういうことはまずありません。。

高校生、大変よね~
わかるわかる・・・・
我が家も何度も雷がおちて、近所中にご迷惑をおかけしていることでしょう。
携帯没収は1番嫌がりますね。
でも、部活の連絡とかメールで来てたので
完全没収は難しかった。。。

大学生になったら楽かしら?
2009年09月26日(Sat) 09:16
chocoさんへ
編集
高校生、大変よね~ >
やっぱり?? 
大学生なら許されることを、今の年齢でやりたがるから、許せないんですよねっ。
大学生になったら楽かしら?>
そう有りたいですが、新たな心配の種がでちゃうんでしょうね。
私も近所じゃ、虐待のオニ母で通ってます・・・^^
完全没収は難しかった。。。 >
そーなんです。
ちょっと携帯チェックを許したら、ブログの更新もしてました(笑)
2009年09月26日(Sat) 12:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

