TOPスポンサー広告 ≫ CHOCO弁TOPおべんとう ≫ CHOCO弁


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

CHOCO弁

今週のお弁当
お弁当2
・豚肉香味焼き・アスパラのベーコン巻き・玉子焼き
・ひじき煮・スパゲティー・丸むすび・りんご&ぶどう

お弁当3
・白身魚のフライ・さつまいもレモン煮・玉子焼き(ネギ入り)
・ソーセージ・三角むすび・りんご&ぶどう

お弁当5
・ハンバーグ・ジャーマンポテト・スパゲティー(冷凍)
・鮭とジャコのふりかけご飯・ぶどう&キューイ

9f6472150bff80461ff60c2661296a53.png

ひさびさの弁当ネタ。
毎朝バタバタして、写す時間なくなっちゃったー
最近は、リンゴを入れること多いんだけど、
この切り方、友達の間で話題になったそう。
「お母さん、朝早くから、どんな思いで、こんな切り方してるんかね?」
「しかも良く見たら端っこは、雑だし」って。
「普通にカットしてくれた方が食べやすいんよ…」 だって。

よーし、教えてやろう。
よっく、聞いとけよ!! 
そんなモン、自己満足でやっとんじゃ! 

Comment

編集
こんばんは~^^
もう~いつ見ても綺麗で。+゚ฺฺヵヮ✿ฺィィ゚+。お弁当だわ~☆

リンゴ、朝からすごーい!
私はウサギで精一杯(笑)
CHOCOちゃんたら、端っこ雑とか~!
我が家のお弁当見たらそんなこと言えないはず
(*≧m≦*)ププッ
2009年10月08日(Thu) 21:12
choco さんへ
編集
端っこ雑とか~!>
これ、お友達のセリフらしいです(笑)
いやー何を見ても可笑しくて、
笑いが出るお年頃なんですね^^

今度嫌がらせで、キャラ弁(キティーとか)に挑戦する予定です(←マジで。笑)

2009年10月09日(Fri) 12:02
すっごい!!
編集
こんにちは、MILKさん。

私も「うささんりんご」が限界デス。
一度、パフェにつかう「木の葉切り」に挑戦したけど・・・・。無残。

キャラ弁、ぜひ、UPしてくださいねー。
2009年10月11日(Sun) 11:09
myさんへ
編集
こんばんは~v-354

「木の葉切り」に挑戦したけど…>
ふふふっ。同じくです。 イラッときました(笑)
切れ味の悪い包丁のせいにしました^^
キャラ弁、ぜひ>
これからもウケを狙って頑張ります!!
2009年10月13日(Tue) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

