TOPスポンサー広告 ≫ おかげさまで。TOPあれこれ ≫ おかげさまで。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おかげさまで。

サンルートから眺めた平和公園
平和公園
木々が色鮮やか。 なんだかホッとする景色。
おかげさま。おかげさまなのです。

素敵なキャンドルリースが飾ってありました
すごい私好み~♪
P1010921.jpg
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
こんにちは。
いつも見慣れた場所って安心するね。

コメントの文字が・・・。どうしちゃったんでしょう(ワラ)
すごく小さいのですが・・。
2009年12月09日(Wed) 14:22
編集
よっちゃんまま さんへ

ごめんなさいー!!
このコメント欄の文字…嫌がらせか(笑)
ホントに申し訳ないです。
色々いじって直そうとしても無理でしたので、
スキン変更いたします。 失礼しました。

見慣れた風景は心が安定いたしますね^^
2009年12月09日(Wed) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

