TOPスポンサー広告 ≫ 昔女子な会?TOPそとごはん ≫ 昔女子な会?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

昔女子な会?

食いしん坊5人
えーっと今回の集まりのテーマは、
「イケメンシェフ&ソムリエさんのいるお店で素敵な夜を」
201002122042000_20100328180549.jpg
201002122111000_20100328180624.jpg
人参のムース・猪の生ハムの前菜から大根のスープ
そして画像のお料理へと続きました。
ワインもマリアージュしていただき
〆は、甘くって美味しいデザートも^^
c0175715_16525348_20100213162540.gif

テーマ通り素敵な夜ございました。
メッチャ美味でございました。
みなさん美食家でいらして、
美味しいモノや、いろーんな素敵なお店を
教えていただきましたが、、、
あらら、なーんも覚えてないわ(笑)
次回の約束だけはしっかり覚えてます!!

→ イケメンオーナーシェフのいるお店^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

