TOPスポンサー広告 ≫ 鼻から…TOPおでかけ ≫ 鼻から…

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

鼻から…

春ですね~♪
宮島SA
ここは景色がイイですね~♪
スタバ2

スタバ
そんなこんなでお昼ごはんは、
名物の大穴子のひつまぶし などなど
20100314022000
今日は、5周年記念とかでコーヒーがついてたり、
先着で色んなサービスがあったみたいよん。
シンボルの鳥居は、メンテナンス中でしたが。
スポンサーサイト

Comment

編集
暖かいですね~
私もここのスタバ好きです。
わんちゃんの天国だよね。散歩させてる人が多かった~
鼻から牛乳じゃなくて、エノキにハンバーグですか?
素敵すぎます。

白パンのお粉大量
に買った方って、MILKさん?(笑)
2010年03月17日(Wed) 13:27
編集
よっちゃんままさんへ

毎日ホント暖かいですね~。
ここのスタバ好きです>
桜のシーズン素敵でしょうね^^
もう鼻の利くオコチャマは連れて行きませんが(笑)
鼻から牛乳じゃなくて>
はい、鼻の穴からエノキもハンバーグも^^

お粉大量 >
数キロ買い込んで、放ってます(爆)
内緒です…。

2010年03月17日(Wed) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

