TOPスポンサー広告 ≫ 東京♪TOP旅行 ≫ 東京♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

東京♪

3連休、東京で遊んできました~♪
国立新美術館

六本木ヒルズ

2日目は、暴風に負けず横浜で中華を満喫^^
横浜

そして3日目は、ブログでお世話になっている
chocoさんに、お会いしました~!!
そう、私の心の友
ゆみちゃん&ななこちゃんにもお会いでき、
おかげさまで楽しい旅になりました。
ホントに、お世話になりました。
素敵な出会いに感謝いたします。

スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
編集
MILKさ~ん♪
こんばんは☆
chocoさんのところから飛んできました^^
先日はいろいろとありがとうございました^^
またブログ遊びに来させていただきます♪
2010年03月24日(Wed) 19:23
編集
ゆみちゃんへ

こちらこそ、お世話になりました。
おかげで様で楽しい1日でした。
これからもヨロシクお願いしまーすi-80
あれからラフォーレ歩き回って、クレープ食べて帰りました。
ありがとね~i-260
またゆみちゃん達に会える日楽しみにしてますね。


2010年03月24日(Wed) 22:06
編集
こんばんは~^^
先日はお世話になりました♪
「心の友」だなんてぇ・・・
嬉しいけど恥ずかしいです。

お別れした後、ゆみちゃんとななこちゃんがMILKさん若ーいっておっしゃってましたよ^^
私もイメージどおりの素敵なMILKさんでしたー。
2010年03月25日(Thu) 21:21
編集
chocoさんへ

心の友よ~i-80
遠く離れて暮らしてるケド、
chocoさんも今頃頑張っておられるんだろうな~って思うだけで私も元気出るし。
今回お会い出来て、ますますそう思いました。
chocoさんこそイメージ通りのお方でしたi-189
美味しいお菓子のお土産もありがとうございました。
またお会いできる日楽しみにしてます。

若ーいって>
実年齢、知られてしまいましたーー!!
口止め料、弾まなければ…(笑)
2010年03月26日(Fri) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

