TOPスポンサー広告 ≫ 横浜TOP旅行 ≫ 横浜

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

横浜

中華街へ
横浜中華街1

横浜中華街2

お昼御飯は、鉄人のフカヒレ専門店
中華フルコースで太っ腹に
横浜中華街3
フカヒレからエビチリ・棒棒鶏・春巻き
鮑のあんかけ・海老炒飯&スープ・杏仁豆腐と続きます♪

その後、せっかく来たんだからと
食べ歩きセット(しゅうまい)購入。
ますます太っ腹に…。。

春の嵐(つか暴風)の中、
山下公園・港エリアをぶらぶら
yokohama1

yokohama2

マリンタワーにも上って来ました。いい眺めですね~
yokohama3
パパチャンとは、ここでお別れ。 
一足先に広島に帰っていきました。
さいなら~

さ、女二人の楽しい夜会の始まりです(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月27日(Sat) 15:50
編集
お天気はよかったのに、すごい暴風でしたよね。
中華街では美味しいものを堪能できたのですね。
食べ歩きセットまでとは~^^
マリンタワーいつでも上れると思って、実は一度も上ったことないのです。

東京タワーの真下の芝公園で働いていたときも実は一度も東京タワー上ったことなかったんですよね。
そんなものですよね・・・。

2010年03月27日(Sat) 18:53
編集
chocoさんへ

こんばんは♪
食べ歩きセットまでとは>
フフ…片平なぎさが絶賛したっていう食べ歩きセット(笑)
美味しかったです。

そんなものですよね・・・。>
そんなモンですネ(笑)
マリンタワーは、揺れて怖かったわ~
暴風のせい?

次回は早くから計画立てて上京しますね。
可愛い小物ショップ巡り、付き合ってくださいね~
楽しみにしています! あぁ、今すぐでも行きたい(笑)
2010年03月28日(Sun) 01:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

