TOPスポンサー広告 ≫ okachan@tour.com③TOP韓国 ≫ okachan@tour.com③

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

okachan@tour.com③

okachanプロデュース!!
韓国ミステリーツアー

okachanの娘、可愛いYちゃんと、
はじめましてのHさん、そして私の女4人旅。
何がミステリーって、

出発5日前に、やっと宿泊HOTELが決まるという。
私、前日まで飛行機の時間さえ知らされていませんから(笑)
ちっちゃいことは気にするな~わかちこわかちこ♪
「チームわかちこ」と命名しました。
 
役1名、「わかちこ」を知らない人が…。
「なんせ日本のTV見ないから…」って、アナタ!!
わかちこの親分と命名。

前置きが長くなりましたが、
無事到着しまして韓国満喫いたしました♪
では初日・・・。


夕飯は、こちらのお店で焼き肉!! 美味しかったよん^^
CIMG0361.jpg
↑Hさん・わかちこ親分・Yちゃん

満腹になった後、南山タワーへ
ロープェイで上まで登りましたよ。
CIMG0381.jpgP4160091.jpg


夜景がキレイでした~☆

↑地元のお友達とデイト中のYちゃんです❤ 画像頂きました
DSC01127_20100421213655.jpg
残された3人組は、
美しい夜景をバックに、コーヒーを飲みながら爆裂トーク
誰も人の話を聞いてません~わかちこわかちこ(笑)
スポンサーサイト

Comment

編集
ほんま、誰も人の話聞いてないよね~!
Hさんはロケ地に夢中!あたしはホイの事・・・♪
あなたは・・もしかしてHくんの事でも考えよったんじゃないん!!
娘まで登場させてくれてコマウォ~

娘あれから順調に連絡来てるみたいよ・・ぷ@うぅ・・
わかちこわかちこ!!意味わからん!
2010年04月22日(Thu) 20:26
編集
okachan へ

誰も人の話聞いてないよね~>
聞いても覚えれんしね(笑)
わかちこわかちこ~♪ 

もしかしてHくんの事>
H? ホヨン?(笑) テンション下がるわー↓↓

娘あれから順調に>
ワオー「韓国永住するべし」ってYちゃんにお伝えください❤
2010年04月23日(Fri) 00:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

