TOPスポンサー広告 ≫ okachan@tour.com ④TOP韓国 ≫ okachan@tour.com ④

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

okachan@tour.com ④

2日目の朝は、お粥からスタート
P4170123.jpg
寝不足の体に沁み込みました^^
蟹・海鮮・牡蠣・キノコと
4種類注文して分け合いました。
どれもメチャ美味しい~♪



韓国歴女の親分の希望で、
青瓦台(せいがだい・チョンワァデ)大統領官邸ツアーに
DSC01132.jpg
ここでは逆VIP待遇を受けましたww
官邸に入る前、すんごい行列だったんだけど、
なぜか?「チームわかちこ」だけ最前列に呼ばれ、
1番先に入館できたんだけど、
パスポートチェックとボディーチェック
荷物も念入りに調べられました。
私、デジカメの画像まで見られたよ。
親分は...
プリントアウトした紙まで1枚ずつ調べられてた(驚)
ポーチの中まで念入りに。

その後も、わかちこチーム暴走...ww
どう見ても怪しいおばちゃんだと判断されたか、笑


写真を撮っていい場所が制限されていて、
いい画像がないのが残念だなー。 
興味のある方は→大統領官邸



その後、街中をブラブラ♪

↑ハングル文字を作った偉大なお方
韓国の紙幣10,000ウォン札の世宗大王さま


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

RICOH デジタルカメラ CX2 ブラック CX2BK |
RICOH デジタルカメラ CX2 ブラック CX2BK 操作性 2010-04...
2010年04月28日(Wed) 17:24
