TOPスポンサー広告 ≫ 角島~萩TOP旅行 ≫ 角島~萩

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

角島~萩

角島
角島1
角島5
あぁ、美しすぎます~♪
角島に渡って、海鮮丼を食し湯本温泉でお泊り


みずいろドっト

そして帰りは、仙崎で海産物を物色
美味しい干しモノがいっぱいあったよん
萩5
イカちゃん、洗濯バサミにキレイに干されてた
これ天ぷらにして食べました~メッチャうまいし


そして萩(萩焼祭り)に
萩2
道の駅「萩往還公園」~なんだか怪しい銅像がたくさん…。
いえいえ、萩と言えば吉田松陰先生!!
松下村塾出身の維新志士達の銅像
今、話題の方々でした(↑ 高杉晋作・吉田松陰・久坂玄瑞)


みずいろドっト

スポンサーサイト

Comment

いいなぁー
編集
こんばんは、MILKさん。

ちらっと、みえるCHOCOちゃん、可愛らしい、清潔感のある女子高生ですねー。

GW、お出掛けなさったんですね。
風光明媚なところですねー。

家族旅行に行けるうちに行っておかないと、、
お互い、娘ですもんねぇー。
嫁いだらおしまいだ・・・
なーんて、気の早い話でしたね。
2010年05月07日(Fri) 22:41
こんばんは♪
編集
myさんへ

清潔感のある女子高生>
えー? はじめて言われました(笑)

嫁いだらおしまいだ・・・ >
家族旅行なかなか娘と予定が合わず、年々難しくなりますね。
娘、受験勉強するのが嫌で、もう結婚したいって言ってます。
私も大賛成ですが、相手がいなきゃねっ☆
2010年05月09日(Sun) 00:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

