TOPスポンサー広告 ≫ ごちそうさまデシタ♪TOPいえごはん ≫ ごちそうさまデシタ♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ごちそうさまデシタ♪

5月み半ばなのに、
ずっと花粉症で辛い日々。
症状が、長引いておかしいなぁって思ってたら、
黄砂の影響だってね。県内、患者が続出って。
漏れなく参加してもーた



お嬢、試験週間~お久な家ランチ
LUNCH1
・カルボナーラ&サラダ
・頂きモノのグラマーペインのとクロワッサン(お嬢の大好物デス~♪)
・ご近所さんからのお裾分けのインド家庭料理サモサです
(ジャガイモと香辛料を皮で包んで揚げたもの=カレー味の春巻きみたいな)
スパイスが効いて美味です~ビールが飲みたい(笑)
ごちそうさまでした♪



昨日のお弁当
LUNCH2
・ハンバーグ・ベーコンアスパラ巻き
・玉子焼き・かまぼこチーズ焼き
・炊き込みご飯・グレープフルーツ&苺



c0180096_19312967_20100518175301.gif


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

