TOPスポンサー広告 ≫ パン教室TOPならいごと ≫ パン教室

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

パン教室

マヨネーズパン&ハムロール
パン.jpg
家じゃ、手ごねも面倒だし、
発酵時間が待てない私だけど、
教室だと、ちゃんと出来ます(笑)
又お粉買って帰りました。
その時は、やる気満々なんよ。。

スポンサーサイト

Comment

編集
お帰りなさいっ
パソコン、復活したんですねー。
去年も、夏休み中はブログもお休みだったので、お嬢さん優先の生活なのねーと思っていました。


パン、おいしそー。
私、なぜだか、DMになってから、無類のパン好きになりました。
我が家では、HB様さまです。
2010年07月30日(Fri) 17:34
編集
my さんへ
ありがとうございます~復帰しました!!

お嬢さん優先の生活>
はい、振り回されております。
帰宅時間が毎日違って、夕飯時には常に雷を落としておりますi-6

無類のパン好き>
まぁ、娘もです。おむすび派からパン派に…。
HB、イイですねー。私も欲しいです。

暑い日が続きますので、myさんご自愛くださいませi-80
2010年07月31日(Sat) 10:05
編集
あたし、来月は行くつもりなんですけど・・

もう、あんな生活は辞めて優雅なあなたを見習うつもりよん☆
だってさぁ、今回の想い出はあまりの暑さで、汗疹のみ!!
2010年07月31日(Sat) 21:03
編集
みな様

イエーイ!! 来月こねこね楽しみにしとくねー♪
あんな生活は辞めて>
フフフ、今年もう1回くらい行くんじゃない(笑)
私は、あなたの生活こそ憧れですわi-87
韓国も暑かったん?汗疹のお話じっくり聞かせてねー!!

2010年07月31日(Sat) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

