TOPスポンサー広告 ≫ まさに!!TOPならいごと ≫ まさに!!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

まさに!!



icon2.gif
パン教室

シナモンレーズンパンとチーズパン

翌日の朝食にと思っていたのに、
帰宅5分で、私と娘の胃袋に消えていきました。
それはそれは、あっっーーという間に。
ごっつぁんです^^


スポンサーサイト

Comment

編集
えっ?
何があったのですか?

と、一瞬、心配しましたが・・・。

記事がパン教室だったので、それなりに、飲み込んでしまえることかな・・と、思いました。

「5年前に比べたら」って言うお気持ち、よく判ります。
後ろ向きの私ですら、ソレ以外、飲み込めちゃいますねぇー。

ちなみに、MILKさんは「体重」を気にされなくてもいいタイプですか?
うらやましすぎー・・・(くぅー涙)
2010年10月01日(Fri) 00:23
編集
myさんへ

心配かけてスミマセン。

飲み込んでしまえることかな>
兄(いい年して独身)が闘病生活に入りました。
母も自宅で療養中なので、かなり悲惨な状況デス。
でも、なんでもそうですが、
娘の発病のこと思うと、何があっても飲み込めます…ゴックン。


「体重」>
それ言われると痛いですが、
体重より体型が気になります。心身共に太っ腹なんで(笑)
うらやましすぎ>
…って、
myさん、スレンダーなお方だってお聞きしてますよ♪
私も言われてみたいわぁー!!
2010年10月02日(Sat) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

