TOPスポンサー広告 ≫ 2人の休日TOPいえごはん ≫ 2人の休日

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2人の休日


今日のランチは、娘っ子のリクエストで
チーズフォンデュ

残り物の救出編~たじん鍋を使いました。
・ささみ肉・ブロッコリー・じゃがいも・ウインナー・バナナ
・ホタテのカルパッチョ・野菜ジュース・パン


オヤツは、大学いも♪
P1000414.jpg
天草産の、さつま芋が
まだまだ沢山ありますよん。
しあわせ~♪



スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは、MILKさん。

わーぉ!
やっぱり、バナナですか。
チーズとの組み合わせが不思議な感じなんですけどねぇー。

女の子って、チーズとかクリームとか好きですよねぇー。
もちろん、お芋系も・・・。

ちなみに、私は、イモの中では、里芋が一番すきデス。
2010年11月23日(Tue) 22:11
編集
myさんへ

こんばんは~v-280

バナナの甘味とチーズの塩味が絶妙にマッチ(笑)
フフ…1度お試しくださいな♪

里芋が一番すきデス。 >
里芋美味しいですよね~コロッケも煮物も汁ものにも^^
美味しいお芋の季節ですが、
炭水化物摂取し過ぎて、恐い季節でもあります…。
2010年11月23日(Tue) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

