TOPスポンサー広告 ≫ 妄想族TOPならいごと ≫ 妄想族

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

妄想族


今月のパン教室

・マヨネーズパン・メロンパン・ピザ

P1000423.jpg
個人的には、メロンパンに感動すらしたよ(笑)
さすがのメロンパンナちゃんは、レーズン入り


f2bbbedcf7bf54e3a6b2adfa5c054fa7.png

教室の前に、みなちゃんとランチ
美味しいご飯、ごちそうさまでした。
彼女「4億円の宝くじが当たりそうな気がする」と
勇者宣言!!
そしたら私に2千万円くれるらしいので、
私も妄想に浸る…。
あー、2千万円すぐ使い終わるな(笑)




スポンサーサイト

Comment

編集
昨日はコマッスムニダ♪
やっと楽しい教室になってきたよね~~!
メロンパンさぁ、むちゃくちゃおいしかったんだけど!!
娘もおいしさにびっくりしとったわ!

妄想・・なんて素敵・・4億?アニ、アニ・・
totoで6億いきまぁ~す♪
当たったらさぁ、2千万の前に韓国ツアーのご招待よ!
もちろん、ホイ付きで!!妄想しただけで、興奮!
2010年11月26日(Fri) 22:41
編集
みな殿

やったー♪ 韓国ご招待♪
「チームわかちこ」復活(こわっ)
ホイは遠慮しますんで、お姫様コースのエステ付けてねi-87

そうそう、メロンパンまじ美味しかったね。
みなちゃん作のマヨネパンも美味しかったし。
オーブンデビュー記念で作ってよ!!

やっと楽しい教室になってきたよね>
フフフ…、終わるころにねー(笑)



さっきPCにメール入れたけど、届いた?
2010年11月27日(Sat) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

