TOPスポンサー広告 ≫ パン教室TOPならいごと ≫ パン教室

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

パン教室


今年最後のパン教室に
P1000491.jpg
チーズスティック・山型食パン・コルネ…
そしてクリスマスのロールケーキも作りましたが、
写真撮るのも忘れて胃袋に。

私の趣味に関して、今まで家族は無関心だったケド、
パン教室は評価高いわ~!!
やっぱ美味しい物って、違うのね。
お土産のパンが大好評で、胃袋わし掴み




パン教室の前に腹ごしらえ
ボートパーク
201012171445000.jpg
可愛いツリー飾ってありました
2種類の蟹のパスタをシェアして頂きました。

億万長者候補の彼女とキャナリーロウにて

お腹いっぱいで、眠くなっちゃて(笑)
実は、パン教室の間もボーっとしてたのよ、私。



スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
そう・・パン教室はうちの家族も大絶賛だったよ!
でも・・色々と考えるわ・・この前の時さぁ、りんごの話は・・よく理解出来ませんでしたわ・・(憶えとる?)

あたし、この休みはさぁ、「江」夢中で読んでもう下巻突入!
2010年12月20日(Mon) 01:58
NoTitle
編集
億万長者候補 殿

りんごの話>
何それ? ぜーんぜん記憶にない。
半分眠ってたから…。気になる!! メール求む!!

「江」夢中>
フフ…まさかの歴女?(笑) 来年の大河ドラマ楽しみじゃ~♪
同じ江姫でも、姉妹がスゲぇ仲が悪い話のがあるので、
そちらも是非読んでみてください。 
2010年12月20日(Mon) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

