TOPスポンサー広告 ≫ Merry Christmas♪TOPいえごはん ≫ Merry Christmas♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Merry Christmas♪


illust-xmas-7.gif



サプライズプレゼントで頂いた花束
忘年会から帰宅したら、
花束の上に、お菓子の箱がのって、
ヘナヘナに潰れてました…
ゴメンちゃ
茎を短ーーくカットして、アレンジし直して、
罪悪感から執念で生き返らせました(笑)

ありがと
ビタミンカラー、可愛っす!!



illust-halloween2_20101225012035.jpg
P1000513.jpg
作夜は、家族でパーティ
メニューは、毎年同じ鶏唐揚げに
チーズフォンデュでございます。
去年のブログと同じ絵柄なのでセピアにしてみました。

娘ちゃん、
今年は初めてサンタからのプレゼントがありませんでした。
毎年、目が覚めたら、プレゼントが枕元に置いてあったのに…と、
かなり凹んでましたよ。
…もうええじゃろ?!…


Merry Christmas 

        
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

