TOPスポンサー広告 ≫ 穀菜食TOPおべんとう ≫ 穀菜食


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

穀菜食


気がつけば、2月。
まぁまぁ、ご機嫌に生きてます(笑)

やりたい事は、コツコツと…♫
やるべき事は、まぁ、ボチボチと・・・そんな日々。


今年は寒くて、冷え性はんぱないよ~
低体温だし。 
ドクターから「体の首がつく部分を冷やさないで!!」ってアドバイス。
首・手首・足首。 
(もちろん乳首もよね? どでしょうか? 笑)
あとは、運動と食べ物だね。
自分の体は、自分でコントロールしてあげるしかないネ。
ってことで、今日もこちら→師匠のお店へ。
穀菜食いただいてきました。
体が喜んでます。 
こちら先週、peachさんともご一緒したのです


i25_20110204085141.gif    

お弁当
201102010634000_20110204213029.jpg
・鶏からあげ・海苔入玉子焼き・肉じゃが・花ハム
・マカロニサラダ・苺・十六雑穀米かつお海苔ご飯



Comment

編集
いつも相手して下さってありがとうございますi-189

私ってば、師匠(と、勝手に弟子になる私 笑)に聞きたい事があったのに、こってり忘れてましたよ…i-195
また一緒にご飯して下さいねi-175
よろちくび~i-237i-184
2011年02月06日(Sun) 02:00
編集
peachさんへ

ぜひ師匠に質問に行ってくださいな。
お店が暇そうだったら、運勢も占ってもらってみて~
師匠、謎の占い師なんですよ~当たるし(*^^)v

peachさんのこと、20代かと思った~って言ってたよ!!
ホントの年齢は、内緒にしときました~(笑)

又ご一緒してくださいね~i-50
2011年02月07日(Mon) 23:11
編集
占いi-198
ぜひとも恋愛を占ってもらわなきゃだわi-184i-189

ホントの年齢…私はずっと25歳なのでi-175(笑)
2011年02月09日(Wed) 01:40
編集
peachさんへ

あら~peachさんと私、2才違いじゃない(笑)
わたくし、永遠の27才ですから(←ヤメロー)

今度、恋愛占ってもらってね~
当たるからさ♫
2011年02月10日(Thu) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

