TOPスポンサー広告 ≫ anniversaryTOPそとごはん ≫ anniversary

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

anniversary


illust-happydays-6_20111005083155.jpg
          
記念日のディナー

neroさんで、美味しいコース料理
(↑バーニャカウダ画像)
日々是感謝、いつもありがと~♫



スポンサーサイト

Comment

編集
MILKさん、こんにちは。

>毎年「お祝いしてね~」って言うんで、

CHOCOちゃんのほうがオトナだなーと思いました。
「腹をくくる」と、そういう心境になれるのでしょうか?
私自身の事の気持ちをふりかえると、CHOCOちゃんの気遣い(心配掛けまいとしてると思って・・)を、大褒めしたいです。

今までも大変だったでしょうし、これから先も、イロイロあるだろうと思います。
お健やかにお育ちのCHOCOちゃんですね。
2011年10月05日(Wed) 16:57
編集
myさんへ

こんにちは~♫
「腹をくくる」と>
うーん、どーだろ? そんな重くもなく、
時には病気を、うまく利用して世渡り上手を演じてますね。
さすがー!!と、感心してます(笑)
まだまだ、オコチャマですので。

娘も同じネタでブログ更新してるみたいなので、
アメブロのひなちゃんで、検索してみてください。
2011年10月06日(Thu) 10:32
編集
こんにちは~^^

ご無沙汰していしまいすみませんv-356

皆様お変わりないですか?

娘ちゃんもお祝いしてね~なんですね♪

我が家なんてケーキに『祝!○周年』ってケーキ屋さんで書いてもらってます^^

そしてプレゼントを要求している私です^^;爆

でもやっぱり発症した日は何年経っても忘れることができないでいます。。。
私の場合発症したのが年末だったのでいろいろ考えさせられて良いのかも!ですが……


寒くなってきましたのでお体ご自愛くださいね*^^*
2011年10月13日(Thu) 16:15
編集
ゆみちゃんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃって、ゴメンナサイ。

祝!○周年>
それ良いですね~!!
うちは、ケーキにロウソク(数字の)だけなんで、
来年は、デコってもらおう。
プレゼントも?
頑張ってるご褒美だね~良いお母さまですね。
見習わなくては!!

やはり、特別な思いがある日だもんね。


ゆみちゃんも、季節の変わり目、
ご自愛くださいねi-80


コメント、どうもありがとう♪
2011年10月14日(Fri) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

