TOPスポンサー広告 ≫ 宮島TOPおでかけ ≫ 宮島

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

宮島


先週、広島市内に初雪が降った日
宮島へ1泊してきました。

お宿は →錦水館  15年ぶりです。
「大人の休日~冬の味覚牡蠣を贅沢に食す『絶品牡蠣』」プラン」 
IMG_0120.jpg
IMG_0119.jpgIMG_0114.jpg
IMG_0128.jpgIMG_0113.jpg
旅館の部屋、眺め・牡蠣料理・藤い屋にて…などなど


お料理も美味しく頂いて、
食っちゃ寝、食っちゃ寝、時々温泉…



翌朝、
引き潮だったので、大鳥居まで散歩に

視線を感じて 振り返ると、
海辺に大きなフクロウがいてビックリーー!!!
数秒、目が合って固まったわ、襲われるかと思った(笑)
宿に戻って母に話すと
「フクロウは福を連れてくるよ~」って。
さすが、ばーちゃん良いこと言ってくれますな。
この言葉で、ますます気分上がりまして。

「大人の休日」満喫でございました 


スポンサーサイト

Comment

編集
そうよ!ふくろうは福を連れてくるんだよ!聞いた事あるもん!

親子仲良くしてるのCも見てるから・・・・いい親子だね・・

あたし、1月大阪行くよ!そう・・・鶴橋・・・
仕入れ品あったら連絡して!
2011年12月20日(Tue) 21:39
編集
mina+♪ちゃん

じゃぁ、福がくるの楽しみにしとこ。
minaちゃんの息子君みたいな、でっかい福が良いなー♪
Cが見てるのは、妄想と夢ばっかりよーーー!!
とにかく、ガッカリさせられますぅぅぅ。

鶴橋・・>
あら、オイ氏来日ですのん? 
蛇のパックお願いしようかしらん❤
また連絡するねーありがとん。
2011年12月20日(Tue) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

