TOPスポンサー広告 ≫ 年末あれこれTOPおべんとう ≫ 年末あれこれ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

年末あれこれ


今年も残すとこ1日。

なんでもない日常が有難く、
過ぎ去ってしまう時間が、愛おしい。
そんな1年でした。

来年は、
たくさんの笑顔あふれる1年になりますように




dc_0016.gif


今週のお弁当
IMG_0173.jpg
・蓮根きんぴら・小松菜と油揚げの煮びたし
・えのき茸ベーコン巻・ポテト・三角むすび他


IMG_0179.jpg
・鶏唐揚げ・小松菜玉子焼き・コンニャクきんぴら・雑穀米他

IMG_0197.jpg
・スナップエンドウ&えのき茸べーこん巻・ちくわ磯辺揚
・ポテト・俵むすび・オレンジ&林檎他



スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちわ^^
ご無沙汰しています。

2011年は震災もあり大変な年になりましたね
震災直後、暖かいメールを頂き本当に嬉しかったです。
その節は大変お世話になりました。

ブログを通じて知り合えたり、実際にお目にかかれたり
素晴らしいことですよね
またいつか、お話したいですね

CHOCOちゃん、今ががんばり時ですね
愛情こもったお弁当を食べてがんばれることでしょう。
風邪やインフルエンザに気を付けてくださいね

2012年は明るい年になりますように。

ご家族で楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
2011年ありがとうございました。
来年も笑顔で^^
2011年12月31日(Sat) 12:59
編集
chocoさんへ

年末からバタバタ続きで、ご挨拶が遅くなり失礼しました。
昨年は大変な1年でしたね、今年は穏やかな年になりますように。

私にとって、chocoさんの存在は、とても心強く、
思い出すたびに元気をもらっております。
あれから子供たちも、大人の階段を上りつつ?? 
親の悩み(心配ごと)も変わっていきますね。

また、ぜひぜひお会いしたいです。
今年も、ヨロシクお願いします。
2012年01月05日(Thu) 19:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

