TOPスポンサー広告 ≫ 大安吉日TOPおはな ≫ 大安吉日

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

大安吉日


w87.gif
アレンジ「風にゆれるお花たち」
IMG_0253_.jpg
ヒヤシンスがイイ香り~♫
もう春なんだね~



スポンサーサイト

Comment

怖いですねぇー。
編集
おはよーございます。

なんか、すごい凶悪犯ですよねー、怖い。
びっくりです。お気をつけてください。

娘は、「ロボジー」の試写会に行って、主演女優さんたちの舞台挨拶に喜んでいました。
娯楽映画なんで、それなりです。

いよいよ、今週末ですよね。
私まで、どぎどきしてきます。(笑)
2012年01月12日(Thu) 08:06
編集
myさんへ

ありがとございます。心配してくださって。
ホント、ビックリしました。 が、
TVでは「ご近所の人は眠れない夜を…」とか
「外出も控えて…」とか放送されてましたが、
皆さん、ぐっすり眠って、普段通りです(笑)

舞台挨拶>
もしや吉高由里子チャン? 良かったね~♫

受験が終わったら、私も色々楽しみたいです。
娘、今頃になって必死に願書を書いてるんですが…。
明日消印のもの。何やってんだか…。トホホ…
いつも応援メッセありがとうございます‼

2012年01月12日(Thu) 16:42
編集
v-457本年もよろしくお願いします。v-457

「山本五十六」、私も主人と長男3人で行きましたが、周りはおじいちゃん・おばあちゃんばかりでした。(笑)
封切2日目だったのに20人くらいの入りだったです。

>住み慣れた町の様子が、おかしい‼ 何?何?
>・…脱獄事件でした・… コワイけぇー
>町中、騒然としております。現在も。

今、どこのテレビe-288もやってますね~
近くの家に立てこもっているかもって怖いことを言っているテレビもありますね~
お気をつけください。
2012年01月13日(Fri) 09:39
編集
ミオさんへ

脱走犯、捕まりましたねー。
我が家、刑務所から200mの距離なんですが、
もうこの辺りには居ないと思って、
普段通り生活していたので、
まだ近くに潜伏していたと知り、ダブルのビックリでした‼
ほっとしました。
ご心配いただき、ありがとうございました。

周りはおじいちゃん・おばあちゃんばかりでした>
私が観た時も、そうでした。しっくりとけ込んでました、私(笑)

今年もヨロシクお願いします♪
2012年01月13日(Fri) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

