TOPスポンサー広告 ≫ ウメ子さんTOPそとごはん ≫ ウメ子さん

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ウメ子さん


こちら先週の飲み会

ますます妖怪度が増す友人たちと(コワ-)♫    
完全個室で料理も美味しかった
ウメ子さん 
画像は、お祝のケーキ 
みーんな元気でいてね!! 
皆の存在が、私の元気の源だからね 



スポンサーサイト

Comment

ご卒業おめでとうございます。
編集
MILKさん、泣いちゃう?

こどもの成長って、卒業式になると「早かった」って驚くんですけど、それまでは「長い試練の日々」だったんですよねぇー。
まだ、試練は続きますしね。
2012年03月01日(Thu) 07:57
編集
myさん~ありがとです♪♪

高校卒業、感慨深いものがありました。
あ、泣きませんでしたが…。フフ
小6の秋に発病してから、
この日を、漠然とですが、一つの目標にしていたので、
ホントに嬉しいです。
無事に乗り切った~!!って感じの解放感デス。


試練は続きますしね。>
今、まっただ中ですしね~ 

2012年03月02日(Fri) 22:38
卒業おめでとう♪
編集
私達がついこの間卒業したような気がするのに
月日が立つのは早いねぇ
お弁当作りからも解放だねw

そしてサプライズありがと~♪
めちゃめちゃ嬉しかったです^^
MILKちゃんも妖怪まっしぐらですからw
また元気な姿を見せ合いましょう

個室でwww

2012年03月08日(Thu) 09:32
編集
anchan~ありがとん♫

ホント、高校卒業から30年近く経つなんてね。シミジミ~
でも又時々会えて嬉しいよん。
あの頃の楽しかった日々が、
今の私の土台だと思うと・・・ありがたいわ~

anchan達を見習って、精進しますわ(笑)
又、食べよう会(食べ妖怪!!)
ハイ、是非個室でお願いします。

2012年03月11日(Sun) 10:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

