TOPスポンサー広告 ≫ おべんとあれこれTOPおべんとう ≫ おべんとあれこれ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おべんとあれこれ


お弁当~毎日作ってるよ
5QqVgySlDymQy2k.jpg
・コロッケ・牛蒡のキンピラ・小松菜入玉子焼き・十六雑穀米
・蓮根&野菜のはさみ揚げ・絹さや卵とじ・肉じゃが・三角むすび

・連日フルーツは、ネーブルでした~♫


(*'-')/ 
Hope you have Happy Holidays!!

スポンサーサイト

Comment

ほらっー、レベルが違いすぎる。
編集
MILKさん、こんにちは。
相変わらず、愛情あふれるお弁当ですねー。
こんなん、見せられたら、絶対、ネタにできませんわっ。あははっ。

CHOCOちゃん、また、一年頑張るんですねー。
すごいなー、えらいなー。
理系志望でしたっけ?
2012年04月27日(Fri) 17:29
編集
myさん、こんばんは♪

レベルが違いすぎる>
ん? 何、何?
いやー、今年もお弁当作ることになろうとは…。

また、一年頑張るんですねー>
あんな勉強嫌いな子が浪人するなんて、未だに信じられません。
ご本人さん、毎日超楽しそうで見ていると腹立たしいです(笑)

それがね~myさん、聞いてください。
昨日の事、娘が予備校で後ろの席の男子君から声をかけられたそう「IDDMですか?」って。
(机の上に測定器とレスキューを置いていたのを見て、声をかけてくれたそうデス)
その男子君もお仲間さんで、センター試験の低血糖の苦労話で盛り上がったそうです。
選択科目も偶然全て同じらしく喜んでました♪
こんなことあるんですねー。 

娘、暗記が病的に苦手な理系女子デス。あーあ。
2012年04月28日(Sat) 20:38
へぇー、すっごい!!
編集
なんて、奇遇なのっ!

>その男子君もお仲間さんで、

では、一年間(実際はセンターまでの9か月間ですけど)、励ましあって、学べますねぇー。

CHOCOちゃんは、理系女子なんですねぇー。
お若い発症の方々は、主治医のセンセや看護師さんたちに、ソンケーの念を抱くからか、医療関係に進まれる方が多いですよね。
CHOCOちゃんが、浪人してまでも目指したいって、医療関係かな・・って思ったので、「理系ですか?」ってお聞きしたんです。
私は、数学も化学も生物もからっきしダメでねぇー。
理系アタマの人に憧れます。


>レベルが違いすぎる>
ん? 何、何?


そりゃあ、MILKさんとの、お弁当の出来の力量ですよ。

2012年04月28日(Sat) 21:14
編集
myさんへ♥

そーなんです。 ご縁に感謝ですね。
そのお仲間男子君と励まし合って、乗り切って欲しいです。

医療関係かな・>
ノンノン、そんな器じゃないのよ(笑)

この春、仲良しのお仲間(女子サン)が医学部に現役合格されたんですよ。
ブラボ~‼ 同病のお子さん方の励みにもなるし希望ですよね☆

楽しいGW お過ごしくださいませ (*^ー^*)/

2012年04月30日(Mon) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

