TOPスポンサー広告 ≫ beergardenTOPそとごはん ≫ beergarden

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

beergarden

酔心スカイビアガーデンにてPP会でした♥
N6tahp5cAOLVe8E1374663271_1374663496.png
NHK横のグランドビルの屋上は、
緑がいっぱいの庭園で、気持ち良かった〰
暮れゆく空や景色を眺めることもなく、いつものように話に夢中でしたが(笑)
酔心のお料理&ビール美味しかった。
画像以外にも、サラダ・ローストビーフ・焼き鳥・枝豆・そうめんや釜めしも・・・
次々出てきましたよ。

暑くってテンションあがらない毎日だけど、PP会のパワフルメンバーに、
元気いっぱいもらった〰♥
私も頑張らんといけん‼
(イヤイヤ大人しくしといてくれ…って声も聞こえるんだけどww)



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

