TOPスポンサー広告 ≫ 8月のあれこれTOPあれこれ ≫ 8月のあれこれ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

8月のあれこれ

あー暑い暑い8月でした。
夏休みで娘っちが帰省して、ワイワイ過ごしていました(*‘∀‘)/
数日前に嵐のように去っていきました。
今日は、どこかの山で合宿中だとか。
何度聞いても忘れる母ですが…。


娘チャン、この夏、
IDDMのキャンプに4年ぶりにヘルパーさんんとして参加して、
懐かしい人との再会や、新たな出会いもあって、
たくさんの学びがあったようです。 ありがたや。
私もまた心新たに…。

bf6701f1b412bbbf2ff7208cecf95a6b_20140118161340b00.jpg


娘チャンとゴッホ展
縮景園にてお茶 暑くてぼーーーっとしてたよ。
8J1LYDzG.jpg

吉水で豪華コース…幸せでございました。 
zfYJrLG3wFM_tah1377598507_1377598561.jpg
…ってまた食べ物画像ばかりですが。

娘がいると食べ過ぎてしまって、、、
只今オットと仲良くトレーニングに精を出してます。キリっ‼
続けば良いけど…(-.-)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

