TOPスポンサー広告 ≫ ゼロックス杯TOP東京 ≫ ゼロックス杯

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ゼロックス杯

サンフレッチェ勝ちましたねー(*^▽^*)
良かった。良かった。
オットと娘っち、応援に行ってました。
私も行きたかったけど、野暮用で留守番に…( 一一)

亡きスタッフさんに哀悼の意を表して、
喪章を付けての試合だったとか。泣けまする…
勝って良かった。
fCypznVt.jpg

qKRYts8_.jpg
父娘二人で仲良く過ごしてたらしい…よ。
朝食の仕度も後片付けもパパがしたって… オイオイ娘(*´Д`)

私への東京土産は、ムーミングッズ
ムーミンショップのショ袋もメチャ可愛くって二重の喜びに浸る私。
あと八天堂のチョコクリームパン。
いつも逆輸入… ありがとさん♪


スポンサーサイト

Comment

編集
八天堂のクリームパン 最近毎日シャレオで売ってるのは内緒にしておこうかね(笑)

娘ちゃん パパに良くにたまめな彼氏が付くんでしょうね(笑)



2014年03月13日(Thu) 20:16
編集
anchan ♪
シャレオで販売してんだってね。
行列でもないってね?

パパに良くにたまめな彼氏>
それプラス、顔は妻夫木クンが良いらしいよ。
そんな人、おらんし…いても相手にされんけ、
宝くじに当たるより難しいよね、笑
2014年03月13日(Thu) 20:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

