TOPスポンサー広告 ≫ あたらしい郷土料理のかたち・・・TOPそとごはん ≫ あたらしい郷土料理のかたち・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

あたらしい郷土料理のかたち・・・

M©と忘年会~(*^▽^*)
前から行ってみたかったお店
郷土料理のRIVAさんへ
RwXF_BWt.png

飲み放題付きの5,000円コースいただきました。
お料理も美味しくって器も素敵で落ち着くお店せでした。
M© と会うの3か月ぶり~♪
その後の私のダメダメトークを笑顔でぶっとばしてくれました。
 (*´ω`)…アリガト





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

